■■二人で考えて決めたこと■■

いつもEn WEDDINGのブログをご覧頂き、ありがとうございます♪
本日は先日行われた結婚式の中で、
お二人で一生懸命考えられた内容をご紹介します!(^^)!

お二人は結婚式の中で楽器演奏をされたのですが、
お二人だけで演奏をするというのは、ほとんど初めてとのこと・・・
そこで、せっかくなのでグループ名を考えましょう!!!
ということになり、決まったグループ名が・・・

IMG_8855.jpg

『おきあがりこぼし』です
(二次会に行かれる前に、ブライズルームの前で撮影しました❤❤

おきあがりこぼしのように、何が起きても二人で立ち上がって
頑張っていこう(*^_^*)という意味を込めてお二人がつけられたのですicon:emoji045

皆さまも何か1つだけでも構いません!!
結婚式の準備の中で、お二人で一緒に真剣に考えて取り組んでみて下さい(^^)/
 

――――――❤CONTACT❤――――――――――――――――――――――

お問い合わせ 092-283-0611

フリーダイヤル(みんなのウエディング) 0066-9680-518000

Facebook いいね!一票お願いします☆→https://www.facebook.com/wedding.En

みんなのウエディング→http://www.mwed.jp/hall/16138/

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00001899/

En WEDDINGホームページ→http://www.en-wedding.com/

ぐるなびhttp://wedding.gnavi.co.jp/site/1/faks200/

楽天ウエディング→http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1001565/

――――――――――――――――――――――――――――――――――