プランナー思い!

皆さまこんにちは、En WEDDINGプランナーの鍋倉です。
いつもEn WEDDINGのブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

さて本日は、En WEDDINGプランナーの『結婚式に対する思い』
少しお伝えできたらと思います!


En WEDDINGでは、『ふたり(新郎新婦)らしい結婚式』にこだわって
打合せなどを進めていきます。


たくさんの結婚式場があり、たくさんのカップルが結婚式を挙げる中、
数ある結婚式のうちの1つではなく、一生に一度のかけがえのない一日で
他のどこにもない『ふたりらしさ』を感じてもらえる結婚式に!!
そんな思いで、お手伝いをさせて頂いています❤



『ふたりらしさ』を少しでも引き出す為や、安心して任せて頂ける為に
行っていることを少しご紹介します!!

image2.JPG

担当させて頂くプランナーがお二人の事をできるだけたくさん知り、
『二人らしさ』を引き出したご提案ができるように、ちょっとだけ
細かなアンケートにお答えいただきます☆


書いていただくだけではなく、初めての打合せの際に、
ご記入いただいた内容を、もっともっと深く一緒に打合せしていきます。

image1.JPG

もうひとつは、EnWEDDINGのスタッフ紹介表です☆
En WEDDINGにはどんなスタッフがいて、どんな仕事をしているのかを
知って頂きより安心して結婚式を任せていただけるようにしております(^_^)/


皆さまもご来館の際は、スタッフ紹介表をご覧いただき、たくさんのスタッフと
お話して頂けたらと思います!!

En WEDDINGで結婚式を挙げて頂くお客様へ、
「どうしたらおふたりらしい結婚式にできるか」
「どうしたらお二人が安心して当日を迎えられるか」
を常に考え、行動する、プランナーやスタッフがたくさんいます(^O^)

是非一度遊びにいらして下さい!!

 

――――――❤CONTACT❤――――――――――――――――――――――

お問い合わせ 092-283-0611

フリーダイヤル(みんなのウエディング) 0066-9680-518000

Facebook いいね!一票お願いします☆→https://www.facebook.com/wedding.En

みんなのウエディング→http://www.mwed.jp/hall/16138/

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00001899/

En WEDDINGホームページ→http://www.en-wedding.com/

ぐるなびhttp://wedding.gnavi.co.jp/site/1/faks200/

楽天ウエディング→http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1001565/

――――――――――――――――――――――――――――――――――