♥ウエディングケーキ♥

こんにちは(^o^)

いつもEn WEDDINGのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

 

今日は皆様が結婚式の憧れのひとつ

ウエディングケーキについてご紹介しますね!!

新郎新婦様とお打ち合わせの際に

「ウエディングケーキはおふたりらしさを表現できるアイテムのひとつです」

と伝えています。

ウエディングケーキのデザインを決めるとき、

ドレスを決めるときと同じくらい、とっても楽しくて、とっても悩むはず。

気に入ったデザインのケーキの写真をたくさん集めて持ってきたり、

イメージするウエディングケーキのデザインを絵に描いたり・・・

おふたりオリジナルのウエディングケーキが会場に登場すると、

ゲストの皆様もとっても盛り上がります(*^_^*)

おふたりらしさを表現したウエディングケーキで

ケーキ入刀のセレモニーをすると、より素敵ですよねっっ

皆様はどんなウエディングケーキにしますか?

En WEDDINGでは、シェフと一緒に内容を決めてながら

当日お出しする料理やケーキを決めていますので

最高の日にふさわしい料理やケーキになる事間違いなし!

f:id:enwedding:20140816153928j:plain

f:id:enwedding:20150223112505j:plain

――――――❤CONTACT❤――――――――――――――――――――――

お問い合わせ 092-283-0611

フリーダイヤル(みんなのウエディング) 0066-9680-518000

Facebook いいね!一票お願いします☆→https://www.facebook.com/wedding.En

みんなのウエディング→http://www.mwed.jp/hall/16138/

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00001899/

En WEDDINGホームページ→http://www.en-wedding.com/

ぐるなびhttp://wedding.gnavi.co.jp/site/1/faks200/

楽天ウエディング→http://wedding.rakuten.co.jp/hall/wed1001565/

――――――――――――――――――――――――――――――――――