便利

皆様こんにちは☆

本日のブログ内容は、En WEDDINGが入っている
ゲイツビルについてです

最近では、ビルイン型の結婚式場は珍しくありませんが
実は、、、、とっても便利なんですよ(*^_^*)!!!!

En WEDDINGが入っているゲイツビルには
2次会会場になる場所や、
早めにお越し頂いたゲストが休憩する喫茶店、DVD・CD本屋さん、雑貨屋さん
薬局、宿泊施設、スーパー、ネイルショップ、マッサージなどさまざなお店が入っております♪

忘れ物をしたときや、何か怪我をしたとき、ゆっくりしたいときなど
いざ何か起こった時にすぐ対処できる所がEn WEDDINGの魅力なんです。

また、ゲイツビルは地下鉄が直結しているので
天神から、博多から、空港から直接お越しいただけるアクセスになっております

結婚式場の近くにたくさんお店があると便利ですし
ゲストの方にも、喜んでいただけると思いますよ(^_^)/

f:id:enwedding:20141017145648j:plain


福岡、博多、天神の結婚式、レストランウエディング、レストランブライダルなら【En WEDDING(エンウエディング)】


En WEDDING シェフ インタビュー - YouTube